SSブログ

保険GATEとは

今、数ある保険関連サービスの中でも特に注目されている
保険GATEとは、どのようなものかをご紹介します。

保険GATEとは、株式会社ウィルゲート(本社:東京都渋谷区)が運営する、
ファイナンシャルプランナー(FP)による保険見直しサービスの名称です。

今の保険料をもっと安くしたいという方、新しく保険に加入したいという方など、
保険に関する様々な悩みに、全国の提携するFPを紹介し、
お好きな場所・お好きな時間に面談をして頂けるというものです。

FPと保険GATEとは、独自に制定された厳しい提携要件のもと提携しており、その保険に関する知識やスキルは保証付き。保険についての知識がまったく無いという一般の方にとっても、安心して相談できるFPばかりです。しつこい勧誘をするFPと保険GATEとは一切提携していません。

「保険GATEとは何か」ということに関して、
最も多く聞かれるのは「普通の保険会社と保険GATEとはどう違うのか?」という質問です。

一般的な保険会社に相談した場合は、その保険会社の商品の中から、
相談する人に合ったものを探してすすめてくれることになります。

これは当然でしょうが、利用者にとっては、それだけ選択肢が狭くなることになります。

一方、保険GATEとは、どこの保険会社にも属していない立場の
FPによるご相談サービスです。

数十社の保険会社と保険GATEとは、あくまで中立の関係にあり、
FPが数多くの保険商品から自由に組み合わせたプランを設計してくれます。

もう一つの保険GATEの特徴は、相談料は一切かからないということです。
一般的には、FPに相談すると1万円程度の費用がかかります。

ですが保険GATEでは、契約が決まった際に保険会社から手数料が支払われるシステムなので、
利用者には負担がないのです。

このように良いことずくめの保険GATEを、
より良い将来設計のために、ぜひ利用してみてくださいね。
タグ:保険GATE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|保険GATEは満足度が高いそうです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。