SSブログ

保険GATEの無料相談をしようかと思い口コミを調べています。 [保険GATEの口コミ]

株式会社ウィルゲートが提供する「保険GATE」は、
今加入している保険のプランをプロのファイナンシャルプランナーが見直し、
保険料や補償額などのより優れたプランを無料で設計してくれる、
保険相談サービスです。



保険GATEと同じようなサービスは他にも数多くありますが、
その中でも保険GATEは、そのサービス内容やアフターフォローなどが充実しており、
利用者からの口コミで評判が広がっています。



私は保険の相談を14社ほど利用し、
保険相談のランキングをつけてサイトで紹介しています。⇒私が体験した保険相談ランキング
そのサイトへ「保険GATE」で検索してくる方も多いので
保険GATEへ興味を持ったのです。



まず保険GATEでは、利用者の立場に立った親身な対応を心がけていて、
これに評判の口コミが寄せられています。

ともするとインターネットサービスというのは、
対人のやりとりが少ないぶん、対応が冷たい、不親切なものが多いようですが、
保険GATEはそうではありません。



例えば、実際に保険GATEのホームページにはこのような口コミが寄せられています。



「担当して頂いたファイナンシャルプランナーの方にも満足していましたが、保険GATEさんの対応にも大変満足しています。私が女性だったこともあり、申込時に「女性の担当者にしてほしい」とお願いしたところ、私が住むエリアで対応できる女性FPがいないとのことでした。相談はできないかなと思っていたところ、数時間後に連絡があり、「別のエリアのFPが何名か対応できるので」と私一人の為にあれこれ動いていてくれました」
(26歳・女性)




今回は火災保険・自動車保険・学資保険に関して相談させて頂きました。保険GATEさんでは基本的には生保などの相談がメインのサービスになるそうですが、火災保険・自動車保険に対応できるFPの方を案内して頂けました。急な上、本来のサービス内容に沿ってない希望を聞いて頂き感謝しています。
(36歳・女性)



また、保険GATEを利用することで、「保険についての知識がついた」「考え方が変わった」といった前向きな口コミも数多くあります。こちらも、保険GATEのホームページに寄せられた口コミです。



「保険はしっかりと考えるべきと再認識。」
去年結婚し、今年は子供が生まれるのでこれを機にと思い保険相談サービスを利用してみました。
実際の面談では、今後考えるべきライフプランや、もしも何かしらの事態が起きた事に対してのリスクマネージメントでした。
話を聞いてるだけでいろいろ考えなければいけないと思わされっぱなしでした。
今後とも色々相談させてもらえると助かります。
(24歳・男性)



こういった利用者からの口コミが多数あるということは、
保険GATEのサービスが、それだけ信頼に足るという裏付けだと思います。
ここにあげた以外にも、保険GATEへの口コミはネット上をはじめ、たくさん公開されていますので、
それらを見た上で、利用を検討することをおすすめします。
タグ:保険GATE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。