SSブログ

保険GATEの評判 その3 [保険GATE 評判]

保険GATEが評判のわけ


保険GATEは、経験豊富なファイナンシャルプランナーが中立的な立場で利用者の保険相談を行う、
新しいタイプの保険サービスです。

保険GATEでは、インターネットから24時間いつでも無料相談の申し込みを受け付けており、
その手軽さが評判を集めています。

クリック⇒保険GATEの公式サイト

中でも、他の同様の保険サービスと比べて保険GATEの評判が高いのには色々な理由があります。
特に評判が高い特徴は、なんといっても保険GATEの取り扱っている保険商品が非常に多いことです。

保険GATEは取り扱い商品が豊富で評判


保険GATEでは、最大50社もの保険会社の商品から、
プロの視点で利用者にとって最適な保険を提案してくれます。

実は、現在保険に加入している日本人の70%が、
自分のライフプランに合っていない保険商品に加入していると言われています。

例えば、必要以上に保険料を払いすぎていたり、
あるいは保障額が必要な金額にまったく足りていない、といったものです。

ですが、保険会社に相談しても、どうしても自社の商品の中から保険を設計しようとするので、
他社商品で評判の良いものがあってもそれをすすめてくれなかったり、
逆に利用者の評判がいまひとつのものを設計されるかもしれません。

一方、保険GATEが誇る豊富な商品ラインナップを持っている上、
すべての保険会社に対して中立の立場にありますので、
どこかの会社を無理強いすることはありません。

公平に、本当に良いものを提案してもらえるわけです。

保険GATEは面倒な手間が無いと評判


もちろん、たくさんある中から利用者の方が自分で選ぶのはムリなこと。

そこは保険GATEが提携するファイナンシャルプランナーがベストな選択をしてくれます。

「面倒なことが一切ないまま、保険の見直しができた」という評判もあります。

また、保険GATEは基本的に生命保険などの相談がメインですが、
場合によっては、火災保険や自動車保険に対応できる
ファイナンシャルプランナーを案内してもらえることもあり、
そういった保険種類の幅広さも評判を集めています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。