SSブログ

保険GATEの口コミその2 [保険GATEの口コミ]

保険GATEの評判についてネット上で寄せられる口コミの中でも、もっとも多い口コミは、なんといっても保険GATEと提携するファイナンシャルプランナーの質の高さについてです。ファイナンシャルプランナーの豊富な知識に感動する口コミもあれば、人柄や、細かな配慮に心をひかれたという口コミもあり、その内容は様々です。

ここでは、保険GATEのホームページに紹介されている口コミを中心に、保険GATE利用者の方々から聞かれる口コミの代表的なものをご紹介します。
まずは、保険GATEが紹介するファイナンシャルプランナーの豊富な知識への口コミです。

生命保険と医療保険の他に、相続に関しても対応してもらえるかなと申し込んでみたところ、こちらの希望に全て対応してもらました。個人で調べていると分からないことだらけでしたが、疑問を全て解消してもらえたので大満足です。FPの方はほんとにすごいんですね、驚きです。
(57歳・男性)
外貨建ての保険に関してはこれまであまり理解が深くなかったのですが、今回相談させて頂いてだいぶ理解できました。次回以降の面談で更に具体的にお話しをしてもらえるので今から楽しみですね。ファイナンシャルプランナーの方は知識もすごいですが、こちらの不安を解消してくれるのがほんとに上手ですね。
(44歳・男性)

次に、ファイナンシャルプランナーの細かな配慮に対して寄せられた口コミです。

医療保険に関して詳しくお話しをさせて頂きました。どうも私はあまり記憶力がないのか、教えて頂いた事を忘れてしまいがちでしたが、担当して頂いたFPの方は、そんな私の為に面談終了後にメールでその日の相談内容をまとめたものを送って下さいました。ちょっとした心遣いにとても感謝しています。
(29歳・女性)

また、すべての保険会社と中立の立場にある保険GATEならではの、ファイナンシャルプランナーの客観的なアドバイスを評価する口コミもあります。

これまで資料請求などで自分なりに検討を続けていましたが、保険は考えれば考えるほどどの商品がいいのか分からなくなってきます。そんな中で利用した保険GATEのサービスは非常に助かりました。やはり保険のプロの方に客観的なアドバイスをしてもらえると非常に理解も深まり、無駄な時間が省けてよかったです。
(30歳・男性)

これらのような口コミを参考にして、ぜひ後悔しない保険選びを進めてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。